補聴器小冊子、その後。

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログへようこそ。

おはようございます。

昨日は、久々に22:00 就寝、4:30 起床を復活させました!

朝の静かな時間、大好きです。

『 でも、そんな朝の時間に何をしているのか? 』

ずばり、読書と小冊子づくり、です。

以前のブログでも書きましたとおり、

11月に補聴器の小冊子を発行いたします。

本日は、

その内容(目次)を少し書いてみますね。

=======================================================

1、はじめに


聞こえやすくなりたいけど、本当に変わるのだろうか?
補聴器を検討しているが、後悔しないかな?
” そんな貴方へ ”


2、第1章

その説明だけで、高価な補聴器を購入するんですか!?

3、第2章

『 ●●だから安心 』、『 ■■が来るから大丈夫 』は果たして本当か?

4、第3章

私がこの小冊子を発行する理由とは?

5、第4章

ここが重要!販売店、担当者、補聴器メーカーの選び方

6、第5章

失敗しない、補聴器の選び方をするための、
【お店で試せる7つの質問法】

7、終わりに

よくある補聴器Q&A(15選)

=========================================================

以上のような内容で、現在執筆中です。

(内容は変わるかもしれませんが、苦笑)

お楽しみに。。

現場経験者でしかわからない、具体的な内容になりますので
決して、書店には並びません。


定価は1部1500円で販売予定です。(※11月末販売開始予定)

『 え!? 小冊子にお金を取るの? 』

と思われる方もあるかと思いますが、

補聴器の価格は、1台(片耳)43000円位から、
最高420,000円のものまでございます。

” 補聴器の選び方の知識 ”が得られる

本冊子、1500円の投資をどうとらえるか?

ですね。

なお、奈良市大和郡山市天理市木津川市の皆様には、
オープン記念といたしまして、無償でご提供いたします。


関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!