【奈良・木津発】補聴器の自宅訪問では、沢山の事、学びます。

ご自宅出張訪問専門(奈良・生駒・大和郡山・天理・木津川・精華)   

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

こんばんは。

本日は、
大和郡山&生駒のお客様の所へお伺いしました。

大和郡山のYさん宅へは、調整を、

生駒のAさん宅へは、デモ補聴器の貸し出しフォローでした。

Yさん宅では、ギターを弾きながら、音質の確認。
(なんと、禁じられた遊びを、ひかれていました!)

良くなった、とお褒めの言葉を頂戴しました。

(前回の調整時に、時間をかけましたので、早めに要点を
掴めたので、よかったです。)

調整終了後は、Yさんの現役営業マン時代のエピソードも
いただき、駆け出しの私には、非常に有益な時間となりました。

(美味しい、抹茶と銀座のマロングラッセまで、
 よばれてしまいました。。。ありがとうございました!)

生駒のAさん宅では、お子様が勢ぞろいで、
楽しいひと時。

同じ、子供を持つ親として、非常に参考になる遊びを
教えておられました。

補聴器の訪問でありながら、それ以上に、
よい経験をさせていただいております。

※メーカー営業マン時代には、考えられない経験です。

明日は、大和郡山にて、新規のお客様とのご対面です。
どんな出会いが待っているのか、楽しみです。

本日は、以上です。

<編集後記>

地元でもあり、「 補聴器ご自宅.com 」の対象エリアの
木津川市に、

俳優の、
宇梶剛士さんが、やって来ます。
90分にわたって、講演されるとか。

なんとか参加してやろう、と画策中です。(笑)

というのも、先日観にいった



ストロベリーナイトが非常に面白かったのですが、

その脇役を、宇梶さんが務められていたこともあったもので。

今週土曜日、会えるといいな。。。と念じています。

<本字の動画>

補聴器の掃除 (耳かけ編)

第2弾。



2月&3月に初心者の為の補聴器勉強会、開催!

===================================================

< 平日開催 >

『 初めての、補聴器勉強会 』 講師:中村雅仁(プロフィール

 ■2月13日(水)10:00〜11:30 
          場所:木津川市 西部交流会館  
 ■2月15日(金)10:00〜11:30
          場所:奈良市 エルトピア奈良
 ■2月20日(水)10:00〜11:30 
          場所:生駒市 コミュニティーセンター

< 土日開催 >

『 初めての、補聴器勉強会 』 講師:中村雅仁

 ■3月 2日(土)10:00〜11:30 
          場所:木津川市 西部交流会館
 ■3月10日(日)10:00〜11:30 
          場所:奈良市 エルトピア奈良
 ■3月16日(土)10:00〜11:30
          場所:生駒市 コミュニティセンター

  ※当日は、補聴器の販売は一切行いません。

  ※勉強会中、試しに聞いていただく補聴器をご用意いたします。
   準備がございますので、予約制とさせていただきます。

  ※ご家族、ご友人とのご参加、喜んでお待ちしております。

    
詳細ならびに、お申し込みは、こちらまで。

========================================================

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!


ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
今日は良かったよって思った方は、
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村