「 補聴器ご自宅.com 」は、奈良だけでなく木津川市まで対象?

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

おはようございます。

本日のテーマは、

【 「 補聴器ご自宅.com 」は、奈良だけでなく、
木津川市まで対象? 】

です。

私自身、何度も、この質問を受けております。

木津川市を対象にする理由は、主に2つあります。 

その1: 私、元・木津川市民なんです!

私自身が木津川市に住んだ経験があり、
ご縁があることです。

知り合いにも、あまり知られていませんが、

結婚してから最初の1年間は、木津川市民でした。

(木津川に住む、嫁さん家族と同居。一時的に、
サザエさんで言うところの、マスオさん?(笑))

1番の思い出は、
雨の日の通勤が非常に辛かった事。

その当時、バイク(原付)で最寄りの駅まで、約20分、
移動していたのですが、

残業帰りの雨が、嫌で嫌で、たまりませんでした(苦笑)

今でも、雨の日に、その道を車で走ると、
あの当時の辛さを思い出します。

この時から、木津川市で生活するためには、
”車は必需品”という、認識をもっていました。

木津川市を対象にする理由

その2:補聴器の専門店がない!

補聴器の専門店が1軒もないのが、2つ目の理由です。

木津川市だけでなく、高の原、精華町あたりにもありません。

私の持論では、

お客様に有益となる情報、

(具体的には)

製品に関する情報、
調整技術に関する情報、
成功事例、


を常に更新し、新製品だけを販売するのではなく、
旧製品も含め、その方にあった補聴器を提案し、
継続的にフォローを行える
、補聴器の専門店が
必要であると考えます。

これまでも書いていきましたとおり、

ご自身で車を運転し、移動できる方は、

売店で、直接、こ相談いただくのが良いかと思います。

一方で、

私が、経験した原付バイク通勤のように、

移動に関する問題を抱えておられる方々の問題点を
解決できるのが、

”ご自宅出張訪問のサービス”ではないかな?
と考えています。

本日の

【 「 補聴器ご自宅.com 」は、奈良だけでなく、
 木津川市まで対象? 】



                  は以上です。
追伸

出張訪問でも持ち運べる各種グッズを、どんどん増やしています。
昨日購入したのは、こちら。


イヤモールドと呼ばれる、お客様の耳の形をとって作成する、
オーダーメイドの耳栓があるのですが、

商品によっては、きついとか、痛いと感じるケースがあります。

再製作に出す前に、我々でも修正できることがあります。
こんな時に、本製品が必須となります。

※本当は、こういうものを使わず、一発で満足して頂きたい
  のですが、 歯と同じで、合いにくいことがまれにあります・・・

お客様毎の問題点を、できるだけ早期に解決できるよう、

これからも取り組んで参ります。

ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私、今もマスオさんなんです!てっていう方も、
やっぱり、ノリスケさんのように別居が基本でしょ?って方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村

 
関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!