奈良・木津川「 補聴器ご自宅.com 」本日は??

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

こんばんは。

6日連続の夜、更新です。

今日もなかなか、楽しい1日でした。

いつもと、流れを変えて、
まず、この写真から。



プレミア付き(?)かもしれない、

前職時代にいただいた、ボールペン。

あろうことか、午前中に用事を済ませて、帰宅してみると、

なくなっている事に気付く。

ヤバイ。。。。

朝の行動を振り返ると、

あそこしかない!

との結論に至る。

そう、

朝の読書場所である、カフェ。

電話すると、

『 あ、ありますよ。何て読むのかわかりませんが、S・・のロゴが』

良かった。。。。やっぱり、ご縁のあるものは、
帰ってくるんだな、としみじみ実感。

そして、午後からは、個人事業主届けを提出しに、
税務署、県庁と続けてと出向く。

※開業から、1ヶ月以内に書類を提出しなければなりません。
※「 補聴器ご自宅.com 」の場合は、11月28日スタート

こちらが呆気に取られるほど、
短時間で終了しました。

普通なら、ややこしい書類も、

この本のおかげで、スムーズに終了。

※付属のCDの中に、書類が入っており、
書き方は、本に既述。(便利すぎる!)




そして、
本日一番の発見はこちら!

「 補聴器ご自宅.com 」事務所の、ご近所さんでもあります、

こちらに お伺いしました。

普段は、英会話の塾をベースに、

着物教室、ヨガ教室などもこのルームを活用されているとか。

まず今月は、メーカーさんとの勉強会に活用しますが、
今後は、お客様を招くイベントを検討しています。

※決して、補聴器相談会は実施しません。

補聴器をしってもらうための集合形式、

勉強会(ご家族と一緒に参加いただくのがベスト)を開催する予定です。

当店が、出張訪問専門だから、といって、
対象地域を他府県にまたがる形にするのではなく、

地元密着型で始めてまいります。

多くの方に喜んでいただけるサービスを
構築し、

アナログ広告、デジタル広告、そして、
今後予定している、プレスリリースも含めて


いち早く、一人でも多くの方に広めて参りたいと思います。

本日は、いつもと形式を変えてお届けしました。

追伸

先程、大阪(中津)から帰宅しました。

夕方、この本に関する有志の勉強会に参加していました。



日を跨いでのブログ更新、申し訳ありません。

本日は以上です。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!



ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私も持ってます、大事なボールペンって方も、
私は、万年筆派ですって方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村