【奈良・木津発】補聴器のミニミニ小冊子、出来ました!

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

こんばんは。

久々、夜、更新ですね。

今年も、いよいよ残すところ、後、僅か。

先日の、里山教室では、正月に備え、
しめ縄を作成いたしました。

我が家は、息子が二人の一家ですので、

慣れない手つきで、

やったことのない蜜編みにチャレンジしました。

意外と、やれば、出来るものですね(苦笑)

そうとはいえ、やさしい参加者の皆さんのおかげで、
やっとこさ、立派なしめ縄が完成しました。

※もう少し、飾りをつけると、完成です。



さて、本日の

【 補聴器ミニミニ小冊子、できました!】





来月から、本格的に法人営業をスタートしますが、

その際、必須なアイテムの一つになりそうです。

※今回は、テストなので、白にしましたが、
 実際はカラー用紙を使用します。

前から知っていた知識も、使うところがあって初めて、
有効な戦術となりますね。

これをみた皆さんが、少しでも多くの方に
補聴器ネタを伝播していってもらうのが
理想です。

ユーザー様向けの、『 補聴器小冊子 』、

自己紹介を兼ねた、『 ミニミニ小冊子 』、

A4サイズ1枚もの、『 ”忘れられないPOP” 』


も今後作成予定です。

毎日浮かぶアイデア、実現するのは、

やはり、楽しいですね!

これからも、まだまだ、周りの方を楽しませて
参ります。

本日は、以上です。

<編集後記>

本日、デンマークのメーカーWIDEXさんの担当の方に
ソフト操作説明と、機種説明を行っていただきました。

特徴である、低音の出方や小さい音の強調、

他社メーカーにはない、

『日本語音声による電池交換の警告』 など、

初物尽くしで、
実りのある講習となりました。

ご協力いただきました、Kさん、
誠にありがとうございました。

「 補聴器ご自宅.com 」は、年末年始も

講習会ビデオ復習、デモ補聴器体験など、

やることが満載です。

また、気付きを皆さんにシェアして参りますね!

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!


ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
ウチのしめ縄もお手製って方も、
しめ縄は買うしかないでしょ!って方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村