【奈良・木津発】最新補聴器、続々入荷中です。

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

おはようございます。

昨日は、

木津で行われた、こちらのイベントに参加。

『 はじめての里山講座 』


もともと、子供二人と嫁さんが参加予定だったのですが、
急遽、嫁さんの代わりに、ピンチヒッターで参加したのです。

朝から、風邪気味で、少々気乗りしなかったのですが、
到着するや否や、楽しい世界に引き込まれ、

子供は、もとより、私の方が、楽しんでしまいました。(笑)

下記は、手作りの窯でつくったソーセージパン。




いろんな知恵を、子供に教えて下さった皆様



親が教えられない、大事なこと(自然の中で生活する)を、
楽しみながら、教えてもらえるのが、何よりも貴重な経験でした。

奈良、木津周辺にお住まいの、お子さんをお持ちの方は、
2月にもイベントが実施されるようなので、是非。
(もちろん、私も参加します。)

さて、本日の、

【 最新補聴器、続々入荷中 】

各社メーカーさんのご協力の下、

最新補聴器のデモ機が続々入荷中です。



(ご協力いただいたメーカー名)

シーメンスフォナック、ワイデックス ※今後も、増加予定です。

正直なところ、

私の出身、シーメンス社以外の補聴器を、
長時間装用したことがありませんので、

この、年末年始は、補聴器を装用して、
時間を過ごす予定です。

お客様に届ける前に、私自身がその商品の特徴、
クセを熟知する必要がありますので。

いつもと違う、
年末年始を楽しんでみたいと思います。

本日は、以上です。

<編集後記>

里山教室に参加したあと、

メーカー営業マン時代からお世話になっている、
奈良の補聴器専門店を訪問。

結果、
ビッグなプロジェクトを共同開催することになりそうです。

(※詳細決まりましたら、ご報告いたします。お楽しみに)


そのあと、
木津・山田川にある、先輩起業家の元へ移動。

その道中、偶然ですが、なんと、

お世話になったメガネ店のお偉いさんに遭遇。
近況のご報告、させていただきました。
相変わらず、元気そうでしたね Tさん。

山田川の起業家、先輩からは、

起業当初に必要な心構えを、
2時間に渡ってお話いただきました。

書いていても、思うのですが、

なんとも、濃い1日だったな、と。

今日から、また新しい1週間スタートですね。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!



ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私もアウトドア大好きです!って方も、
私はインドア派って方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村