【奈良・木津発】補聴器ブログ、2013年も価格以外の話題中心に、お届けします!

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

こんばんは。

2012年も、あと1時間ですね。

皆さまにとって、今年は、どんな1年でしたか?

私の場合は、ご存知のとおり、

補聴器メーカー退職、独立起業が、
最も大きな出来事でした。

今日は、2012年、年始に書いた手帳を
振り返っていました。

中でも、驚いたのが。。。

<やりたいことリスト>

書いていた一例、

1、常に学習する環境を持つ。
2、自分の時間を2倍、3倍にする
3、自ら発信する営業
4、業界関係者以外の人脈をもつこと
5、9月末をもって、現在の職務を終了すること。

当然ながら、達成していない目標も、
まだまだありますが、

気付いてみると、達成していることも
多くありました。

やはり、目標を忘れないこと、は、
非常に大事ですね。

何度も何度も見続けたページですが、
振り返ると、面白いです!

我が家では、毎年12月31日に毎年恒例、
こちらを訪れます。

(今年も、例に漏れず、行って来ました!)


奈良・春日大社


奈良・東大寺二月堂

初詣でならぬ、終詣で。

1年のお礼をこめて。

(※結構すいているので、狙い目です〜)

そして、迎える2013年。

ホームページや、当ブログにたどり着く
キーワードの中に、

「補聴器 価格」

「補聴器 値段」


という、言葉がまだまだ多く含まれます。

毎日、更新していることもあって、

こんな言葉で、たどり着くのか?

と感心することも多々。

これからも、情報を欲しておられる、

聞こえでお困りの方のためにも、

価格以外の話題を率先して、お届けして参ります。

「 補聴器ご自宅.com 」は、従来にない、
補聴器販売店のモデルを目指しておりますので、

時々???な

内容も出てくるかと思います。

日々、トライアンドエラーで進めておりますので、

来年も、懲りずにお付き合い下さい!

本日は、以上です。

皆様、良いお正月、良いお年をお迎えくださいませ!

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!


ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私も終詣でって方も、
普通、初詣でしょって方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村