【奈良・木津発】補聴器ご自宅.comのサイト、スマートフォン対応しました。

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

こんばんは。

ギリギリ昨日中の更新、
間に合わなかったですね(汗)

いつもと、流れを代えて、
本題から。

軽い気持ちでスタートした、スマホ対応の
サイトの作成ですが、

最後の段階で、細かいチェックが必要で、
少し時間を要してしまいました。(苦笑)

まずは、テストケースで立ち上げましたが、
様子を見ながら、変更して参ります。

スマホ用に対応しての一番のメリットは、

ワンクリックで、当店に電話がつながるところ。

これが、ポイントです。

ブログもそうですが、

「 補聴器ご自宅.com 」サイトへのアクセスも、
約半数が、スマホ

ホームページ立ち上げるだけでは、
ユーザーフレンドリーではないですものね。


スマホお持ちの方、よかったら、

コチラをクリックしてご確認を。

それからもう1点。

2月初旬から長期にわたって、シークレット企画を
検討中です。

当店会員の皆様もしくは、
資料請求くださったお客様のご協力がないと、
実行できない企画となっております。

動き出しましたら、随時、ブログか、ホームページに
アップする予定ですので、こちらも、ご期待ください。

(※詳細をお伝えしたいのですが、、、、まだ言えないです。。。)

もちろん、補聴器に関することですよ!

最後に、もう1点。

なんといっても、動画による補聴器のPRは、欠かせません。

そのため、毎日動画をUPする準備を整えるため、

こちらを購入しました。



ビデオよりもカンタンに撮影できる条件、必要ですね。

スマホ用、三脚。

これらを活用して、2013年も、当ブログでは、さまざまな企画を
検討中です。引き続き、ご期待ください。

本日は、以上です。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!

追伸
明日は、通常パターンのブログに戻ります!


ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
今日のブログ、内容薄いんじゃないって思った貴方も、
たまにはいいんじゃない?っていうやさしい貴方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村