【奈良・木津川】補聴器は、人とのつながりが、重要ですね。

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

こんばんは。

毎週恒例の、レイトショーに行ってきました。

本日観たのは、こちら。



ルーパー。

大好きな映画、インセプションでのイケ面振りが忘れられない、
ジョセフ・ゴードン=レビッドと、ご存知、ブルース・ウィルス

配役の前宣伝だけかな?と多少の危惧はありましたが、

まさかの展開で、あっというまの2時間でした。

結構、好きなストーリーですね。
(来月には、お待ちかね、本命のダイハード。楽しみ〜)

さて、本日の

【補聴器は、人とのつながりが重要ですね。】

昨日は、前職のサラリーマン時代の担当店から
複数、ご連絡をいただいた日でした。

そのうちの、1件をご紹介。

私が販売から、納品、その後の調整まで
立ち会った稀なケースが過去にあったのですが、

(※お客様に過去の事例等聞いた上で、
 非常に調整等が難しいと判断したケース。)

その方が、
私の立会いによる調整を希望されているとか。

退職を知ってからも、

なんとか連絡を取ってほしいと仰っておられる、
との内容でした。

そのお店のお客様なので、果たして、

連絡しても良いのだろうか?

と、躊躇はありましたが、これも何かの
ご縁。

結果、来週にお伺いすることになりました。

補聴器の場合、この事例のように、

お店の人に付く、というのが、他の商品にも
増して、この傾向が強いです。

結果、同じことをするにしても、

その過程と、根拠と説明がとわれるのが、
補聴器の調整です。

半年以上振りの再会となりますが、
今から、楽しみです。

本日は、以上です。

<編集後記>

1、当ブログへ到達する、検索キーワード

最近、面白かった事例は、こちら。

【 奈良 補聴器 中村 】

明らかに、私を知っている方ですね(笑)

その他には、

【認定補聴器技能者番号 19−3093】

管理されているみたいです(苦笑)

細かい検索をしていただく方にも、
良いお知らせです。

当ブログ、最近では、

【補聴器 奈良】 【奈良 補聴器】 でも

1ページ目に出ておりますので、
短縮して、ご覧下さいね。

2、他業界のモノの流れ

補聴器だけに限らず、見識を広めるため、
こちらの書籍を購入しました。



食品から、衣料品、健康食品、雑貨、家電まで。

知らなかった、業界、仕入れの流れが網羅されております。
視野を広めるには、絶好の著書になりますね。
定価は6000円でしたが、十分、元が取れる内容です。

3、明日は、見識を広めるセミナーに参加します。



明日は、この著書で有名な、中村文昭さんの
セミナーに、

芦屋まで出かけます。

商売を始めてから、

コレまで以上に、この本のタイトルを身にしみて、
痛感しています。

どんな1日になるやら、非常に、ワクワクしています。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!


ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私もブルース・ウィルス好きです!って方も、
私は、ジョセフ・ゴードン=レビッドが好きです。名前は空で言えませんが!っていう貴方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村