【奈良・木津発】補聴器・無料公開相談をスタートします。

ご自宅出張訪問専門(奈良・生駒・大和郡山・天理・木津川・精華)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

おはようございます。

更新頻度、短縮中の 「 補聴器ご自宅.com 」です。
本日は、スイスのメーカー、フォナック社の新製品セミナーに
参加するため、早めに、ブログを書いています。
補聴器の初心者にとって、

一番の関心点は、 果たして、効果があるのか?
続いて、 いくらするのか? この2点に尽きると思います。
ただ、その2点に行き着くためには、正しい情報の獲得が
必須となります。

メーカー作成のカタログや、Q&Aだけでは、わからない、
もっと身近な話題中心に、気軽に、話を聞けるところは ないのか?
ということを前から考えていました。

そこで、私自身が作ることにしました。

題して、 【 動画による・補聴器無料相談 】

全国の皆さんからの補聴器に関するご質問やご相談を、
動画上で、回答させていただきます。

皆さんの素朴な質問が、同じように、
補聴器で悩むお客様に 少しでも多くの方に共有化できたら
、と考えています。

※相談方法は、簡単です。(お名前はペンネームでもOKです。)
専用ページから相談してください。 次のブログで案内します。

※回答は動画を通じて行います。
※出来るだけ、全てのご質問にお答えしたいと思いますが、
 お時間を頂く場合もございます。あらかじめ、ご了承願います。

新しいことが、ドンドン閃き、 すぐに試したくなる私ですが、(苦笑)
一人でも多くの方に喜んでいただける取り組みを 行って参りたいと思います。
本日は以上です。

<編集後記>
動画のアップ、毎日大変じゃないですか?
と知人から訪ねられました。
一見、そう見えると思いますが、 やり始めると、ナントもないです(笑)
今後も、色々考えて参りますので、 楽しみにしていてください。

<本日の動画>
シーメンスのCOOL(クール)です。 格好よくて、こもりも少ないのが特徴。【奈良市発】補聴器情報その3(シーメンス

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!