【奈良・木津発】生駒市で補聴器の勉強会を実施します!

ご自宅出張訪問専門(奈良・生駒・大和郡山・天理・木津川・精華)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。 

おはようございます。
本日は、朝の更新です。

昨日も、充実の一日でした。

次男、保育園立ち寄り後、

朝から生駒市のお客様Aさんのところに伺いました。

移動には、スマートフォンのナビを使うことが
多いのですが、

その精度は、バッチリです! 10分前には、到着していました。

(なくてはならないですね、スマホ

お客様宅では、通常、

問診から始まり、聴力の確認から、ご試聴まで行うのですが、

その間、約1時間〜1時間半の間。

この間、

1歳半になるAさんのお子さんも、大人しく、待っていてくれました。

お客様に、

『 ご自宅訪問となると、最初、抵抗はなかったですか?』

と尋ねたところ、

『 いえ、逆に、子供連れだと、お店でじっとしてくれるか
 不安なので、自宅だと、逆に助かります 』

と有難い一言を頂戴いたしました。

以前にも補聴器をご使用だったAさん。

最近の補聴器を知っていただき、驚かれたご様子でした。

我々の使命は、多くの方々に、適切な情報と
マッチした商品をお届けすること。

やり甲斐を感じる、一瞬です。

補聴器の貸し出しは、通常14日間となりますので、

こちらのお客様のところへは、2週間経過後、
あらためて伺う予定です。

<当店をご存じない方へ>

当店の、無料訪問エリアは、

奈良市生駒市大和郡山市天理市木津川市精華町
となります。

『 いきなり、自宅に来られても・・・ 』という方も多くおられると思います。

そこで、この度、

補聴器の定期勉強会を実施することになりました。

前回のブログでご紹介した、奈良市木津川市に加え、

生駒市での開催が決定いたしました。

スケジュールは、下記のとおりとなります。

===================================================

< 平日開催 >

『 初めての、補聴器勉強会 』 講師:中村雅仁(プロフィール

 ■2月13日(水)10:00〜11:30 
          場所:木津川市 西部交流会館  
 ■2月15日(金)10:00〜11:30
          場所:奈良市 エルトピア奈良
 ■2月20日(水)10:00〜11:30 
          場所:生駒市 コミュニティーセンター

< 土日開催 >

『 初めての、補聴器勉強会 』 講師:中村雅仁

 ■3月 2日(土)10:00〜11:30 
          場所:木津川市 西部交流会館
 ■3月10日(日)10:00〜11:30 
          場所:奈良市 エルトピア奈良
 ■3月16日(土)10:00〜11:30
          場所:生駒市 コミュニティセンター

  ※当日は、補聴器の販売は一切行いません。

  ※勉強会中、試しに聞いていただく補聴器をご用意いたします。
   準備がございますので、予約制とさせていただきます。

  ※ご家族、ご友人とのご参加、喜んでお待ちしております。

    
詳細ならびに、お申し込みは、こちらまで。

========================================================

<編集後記>

お客様訪問後、生駒市役所と、勉強会会場となるコミュニティセンターへ
伺いました。

生駒駅周辺で、一本、道を間違え、袋小路に入り込んだ私。

近くを通った方が、

『 車、道スレスレやね 』とおっしゃるほど、狭い道に入ってしまいました。

(この間、ナビを止めてました。。。やっぱり、ナビは不可欠。。。)

<本日の動画>

ご質問コーナー

アレルギー体質の方が耳穴式補聴器を・・・



本日は、以上です。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!



ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
今日は良かったよって思った方は、
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村