【奈良・木津発】シーメンス補聴器から、新製品セミナーの招待状が届きました!

ご自宅出張訪問専門(奈良・生駒・大和郡山・天理・木津川・精華)  
 
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

おはようございます。

すっかり朝になりました。
ブログ更新、遅れてしまいました。。。(汗)

昨日は、2月、3月に開催が決まった
補聴器勉強会のご案内を作成しておりました。

これまで、資料請求くださったお客様中心に、
ご案内状をお送りいたしますので、

しばらくお待ちくださいませ。

勉強会の詳細は、こちらです。

昨日、

シーメンスから新製品セミナーの招待状が到着!>



前回の、新製品セミナーからわずか、4ヶ月。

いよいよ、約2年ぶりの、大型製品、登場です。

以前、ブログでも画像だけアップしました新製品 micon (マイコン)がそれ。

今回は、最上位のクラスと、上から2番目のクラスが登場します。

軽く資料を拝見し、デモ補聴器の試聴はしましたが、

機能の核心部分は、やはりセミナーに出席しないとわかりません。


昨日のブログでもご紹しましたが、

我々の仕事は、適切な情報を仕入れて、
適切なタイミングでお客様に情報をシェアする。

つまり、

=必要に応じた製品をご案内すること、
  必要な調整を行うことですので、

売店自身の、情報のタイムラグがあってはならない、
と個人的に考えております。

2月1日は、セミナー出席のため、当店は、休業といたしますので、
あらかじめ、よろしくお願いいたします。

前回同様、写真に撮って、ドンドンアップする予定ですので、
ご期待下さい。

本日は、以上です。

<編集後記>

昨夜は、息子二人は、義父母の家にお泊り。
奥さんは残業のため、

私一人、家で仕事をしていました。

気付いたら、夜9時を回っていました・・・

一人でおでんを食べたのですが、
なんとも言えない寂しさが(苦笑)

<本日の動画>

聞こえにくさを感覚的な数字であらわすと、
どの程度???

答えは、



本日は以上です。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!



ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
今日は良かったよって思った方は、
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村