【補聴器情報 奈良・木津発】補聴器のコラムも気合を入れて!

補聴器のご自宅出張訪問専門

(奈良・生駒・大和郡山・橿原・香芝・
桜井・大和高田・王寺・葛城・木津・精華) 

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

おはようございます。昨日の更新とびました(汗)

その理由は後ほど。。。

昨日は、完全休養日として、家族サービスしておりました。

少年野球の練習に行った長男&奥さん。

私は、次男と義母さんの変則3人組で(笑)奈良の若草山散歩へ。

毎度ながら、頂上で食べるお弁当は最高でしたよ〜



帰りには、東大寺二月堂も


ほんの直ぐ近くに見所があるのは、ホント、ラッキーですね。

若草山散歩に行く前は、こちらのチェックを何度も。。。


最近、益々PDFの資料を読む必要性が高まっており、10インチ程度の
タブレットを探しておりました。

※自宅用にグーグルのネクサス7を持っているのですが、



最近、子供のユーチューブ試聴専用機になっている感があり。。。。
(苦笑)

少し大きめ、しかも低予算を探していたのです。
すると・・・

ありましたよ!<注意:ドコモユーザー限定ですが>

それが、上の画像、ドコモのタブレット dtab

ドコモユーザーで、一定のプラン申し込むとなんと1万円を切った
価格で購入できるのです。(私、知りませんでした、苦笑)

※お得なプランはこちら。

これで、情報のインプット、益々加速できそうです。

※見かけた方は、これが、例のヤツですね、と声かけ下さい(笑)

=================================================

補聴器のコラム、気合いれてまいります!

先週、セミナー&懇親会に参加した【マイベストプロ奈良】のイベント。

そこで言われたひと言、

「 相変わらず、アクセス数多いですね 」

「 やはり補聴器に関する情報発信者が少ないので、
  情報を求めておられますね 」

これを聞くと、もともとブログを始めた頃の思いと重なることも多く、
フラッシュバックしたような印象でした。

ブログと共に、<どこの誰が書いているのか?>、ハッキリとわかる
リスクも背負った上で、しっかり書いてゆきたいと思います。

こちらのコラムもペース上げて更新して参ります。

※誰が書いているかわからないブログは、信用力も落ちてしまいます
(私の持論ですが。。。)

マイベストプロ奈良 補聴器コラムはこちらです。

=====================================================
<編集後記>

昼間に若草山散策に行った上、夜の東大寺ランニングも実施。

ランニングの帰り際、風邪気味の症状を覚え、すぐに就寝しました。
足もブルブル状態でしたよ・・・

これが、ブログ更新できなかった理由です(苦笑)

当店の今週もありがたいことに、大忙しです。

個別レッスンは、いつもの奈良市内に加え、橿原市も実施します。

橿原市の募集は残席3となっています。

週末は、PTAで役を務めている兼ね合いで、
地元の防災訓練も控えてますし。。。

役割があるということは自身が試されているということ。
この方の講演会で、大事なこと沢山教えてもらいました。



<本日の動画>

前回のイ行からの続き、「補聴器イヤモールド」

動画はこちらです。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!