【補聴器情報 奈良・木津発】新・補聴器小冊子、執筆中

補聴器のご自宅出張訪問専門

(奈良・生駒・大和郡山・橿原・香芝・
桜井・大和高田・王寺・葛城・木津・精華)

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

おはようございます。

関東の皆さん、台風の影響はありませんか?
(十分お気をつけ下さいね。)

さて、昨日から新サイトの作製とともに、

新「補聴器の小冊子」の執筆を加速しています。

補聴器に関心を持っていただくことを一番に
書いていますので、下記のような本からヒントを
貰っています。



決して、100万部売ろうと思っているわけでないので、あしからず。
(笑)

要は、読んでいただく方に、面白かったと仰っていただける内容に
するためのヒントにしております。

面白くなかったら、100万部は売れませんよね(笑)

自身の経験談を基に、業界のトレンドや、補聴器の基本をミックスして
お届けしようと考えています。

※自身の体験&エピソードが身近に感じていただける様、しっかりと
組み込みたいと思っています。

ただ、感覚的な話だけでなく、

しっかりとした裏付けも必要ですので、下記のような本も
参考文献に入れています。

<専門知識のブラッシュアップのために活用するのは以下の本>



<補聴器の基本で、わかりやすいのはこの本>



三冊同時に読んでいると、思わぬアイデアが頭の中で
くっつくことがあります。

これらの本と、今年、私が学んだこちらの要素も組み込んだ



オリジナルな冊子に仕上げて参ります。
(決して、本屋には並ばないシロモノです、笑)


なんだか今日は、書籍の紹介集みたくなってしまいました。(汗)

でも、こうやってブログを書かせていただくことで、
情報のインプットは私の<業務の一環>となっています。

新しい情報は、ネット経由、
補聴器情報の王道は書籍、

こんな感じで毎日、インプット作業は進めております。

おっと、そろそろ出発の時間です。

本日は、毎週水曜日に開催している

【 補聴器個別レッスン 】

本日も生駒市のお客様がご来場されます。

レッスン料500円以上の価値をお届けすべく、
全力でナビゲートさせていただきます!

< 編集後記 >

当店に、こちらの導入が決定しました。



詳細はまだ言えませんが、新たな当店のアクションに
ご注目下さい。

※11月導入予定で動いています。

<読売新聞、マイベストプロ奈良の補聴器コラム>

本日も更新しました。

テーマは、【補聴器購入時の注意点】

コラムはこちらです


<本日の動画>

補聴器尻取りシリーズ

【補聴器 どこで買う?】

動画はこちらです。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!