最終回 シーメンス補聴器の新製品セミナーに行ってきました!

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

おはようございます。

昨日は、日陰に入ると、昼間でも寒かったですね。

ここ1ヶ月、起業準備段階中ですが、

毎朝、5歳になる次男の保育園送迎は、
私が担当しております。(当然?苦笑)

次男の保育園、奈良市内でもメジャーな会館(ホール)の
近くにあるので、

付近に止まるトラックなどをみて、

こんなイベントやってたのか?と日々見るのが日課です。

昨日は



大したファンでもないのですが、記念にカシャ!

さて、最終回となります、
(このブログじゃないですよ、苦笑)

シーメンス補聴器の新製品セミナーに行ってきました】編

今回は

「COOL EZ」 (クールイージー)

をご紹介します。

私のブログでも登場するイラスト手に持っているのは、補聴器なんです。
この補聴器がCOOL。

(白や黒、ラメ入り含め、全5色)

今回登場するのは、

このCOOLの既製品。※耳型採取不要。※黒1色のみ

80%の方の耳に合うように設計されているとか。



<主な特徴>
・デザインが斬新。

このCOOL、何と、グッドデザイン賞100選に
選ばれているそうです。(かっこいいですよね!)

・耳を開放しているので、おせんべいも食べれます。

外耳道とよばれる、耳あなの入り口付近までしか
長さがないので、詰まった感じがしません。

しかも上部のスペースのおかげで開放感あり。

・ボリューム標準装備

通常のCOOLの場合、デザイン性を優先するので、
音量調整するためには、別売りのリモコンが必要。
ですが、このEZの場合、元々ボリュームが装備されており、
ご自分で音量調整できます。 ※微調整は販売店にて。

気になるお値段ですが、99,000円。

初めてご覧になる方は、またまた、

高い!

となるかもしれませんが、

従来品で、同じ性能を用意しようとすると、
180,000円になります。


そう考えると、イメージ変わりませんか?

このように、補聴器って、まだまだ情報が少ないため、
どうしても、金額だけの話になってしまいます。


しかし

しっかりと情報知った上で、補聴器選べると、
後悔のない補聴器選び、出来ますよね。


ご試聴は、お近くの販売店まで。

(一度、シーメンス社へ電話すると良いかもしれません)

               ※TEL:0800-888-0303

当方でご試聴希望の方は、今しばらくお待ちくださいね!

本日は、以上です。

ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
COOL EZ (クールイージー)ええやんと思った方も、
私のイラスト、そやったんやと、思った方も、
私の顔を今すぐクリック(笑)
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村
 

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!