「 補聴器ご自宅.com 」の訪問対象は、何故、奈良・木津川だけなんですか?

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。


(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介 )

おはようございます。



この写真は、日曜日に次男と奈良の若草山に登った時のもです。

街行く観光客の殆どが、「 正倉院展 」一色の中、

私と5歳になる次男は、近鉄奈良駅から、ひたすら、若草山
目指して歩き、そして、“ なんちゃって ” 登山してきました(笑)

あらかじめ、寒さを想定しての服装でしたが、歩いているうちに、
暖かくなり、結局、二人とも、上着不要な位でした。

クライマックスである、頂上でのお弁当。

やっぱり美味しかったです。

(中身は、前日の運動会で余ったお弁当でしたが。。。苦笑)

さて、本日のお題

【 「 補聴器ご自宅.com 」 の訪問対象は、

  何故、奈良・木津川だけなんですか? 】



長いタイトルです。

『 出張訪問専門 』という言葉を聞くと、呼ばれてもいないお宅を、
ピンポンを押して回る、って思っていませんか?

予め申し上げますが、当方、呼ばれてもいないお宅には、
決して伺いませんので、ご安心ください(笑)

当方の対象となるお客様は、

補聴器には関心があるけれど、自分でお店まで出向くのが大変という方、

お店では良いのだが、自宅に帰るとうまく使いこなせないといった方、

親御さんが離れていて、本当に補聴器が使いこなせるか、心配、
といった方々を、対象としております。

また、

「 出張訪問だと、奈良・木津川以外でも行けるんじゃない? 」

とお声を掛けていただくケースもございます。

理論上、確かに、訪問は可能です。

ただし、補聴器は購入してからが、“ 始まり ”の
商品
です。

これまで述べてきました通り、買っていただいて“ 終わり ”
ではなく、アフター調整が肝心です。


当方が定期的にフォローできる、「奈良・木津川」に
訪問エリアを限らせていただきます。

また、現在、せっかくご縁があって住んでいる奈良ですので、

「 地元の皆様と共に、奈良、木津川を盛り上げてゆきたい 」

という、思いもあります。

このあたり、11月末の開業を前にして、
初めて、文章化させていただきました。

なんだ、うちには来てくれないのか?とお思いになった皆様!

奈良、木津以外の方でも、

『 安心出来る補聴器・販売店を紹介して欲しい 』

と声かけいただきましたら、元ドイツのメーカー営業マンとしての
12年のキャリアから、喜んでご紹介させていただきます。

せっかく、ブログを通じて知り合えた、ご縁ですからね!

今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

本日は、以上です。

ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私も、若草山登ってみたいと思った方も、
「 補聴器ご自宅.com 」ってピンポン押して回らないんやと、思った方も、
私の顔を今すぐクリック(笑)
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村


関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!