今後も、奈良・木津から、補聴器の情報発信、します!

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

こんにちは。

週末恒例、レイトショー報告。

【レイトショーとは?】

著者の趣味。
映画館での上映が、その日の中では最終の回。

 特に、日曜日の夜はガラガラです。
(やっぱり、日曜夜のサザエさん病?)

しかも、入場料は、1200円とお得です。

週末観にいったのは、これ



尊敬する、村上ショージさんが出演。
(ある意味、極めています)

主演は、最近、個人的にハマッっている
阿部寛。(おもしろい!)

映画内での、村上ショージさんのセリフ、
関西弁を禁止されていたという話を
聞いていたので、とても楽しみでした。


期待にたがわぬ、名演技ぶりで、
ストーリーともども、楽しめました。

あっというまの3時間でした。

本日の、テーマは、

今後も、奈良・木津から補聴器の情報発信します!

10月から、毎日、ブログアップするようになり、
日に日に、ユーザー様からのアクセスも増えてまいりました。

検索ワードを見てみると、

メーカー名 新製品

新製品名

など、一見、個人の販売店のブログには、
直接、関係ないと思われる言葉で、

当ブログにたどり着いていただいています。

裏を返すと、まだまだ、補聴器業界が全体が、
情報不足ということにつながるのでは、ないでしょうか?

我々が、当たり前、と思っていることも、

お客様からすると、当たり前でない。

このあたり、初心、忘れることなく、

少しの感動も、当たり前、と思わず、

一人でも、多くの方に、届くよう、
今後も、毎日、アップしていきたいと思います。

追伸
昨日、アップする予定のホームページ。
アップ段階でトラブル発生(苦笑)

後1日くらいでアップできるとお思います。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!