奈良・木津川、「補聴器ご自宅.com 」が2012年11月28日、オープンです!

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。



(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

おはようございます。

昨日をもちまして、正式に、

15年半におよぶ、サラリーマン生活に、
” ピリオド ”を打ちました。

(有給期間が、終了いたしました。)

本日から、晴れて、

「 補聴器ご自宅.com 」の中村雅仁として、

新たな活動を開始して参ります。

そして、最初の一歩になる、

私の職場、『 ホームページ 』もアップいたしました。

※ホームページはこちら


工事中のページも多々ありますが、

順次、追加してまいりますので、お楽しみに。


奈良市大和郡山市天理市木津川市
聞こえにお困りの皆様


本日からでもご相談、OKです。

まずは、お気軽にご相談くださいね。

本日のブログは、以上です。

追伸
私が、本日、朝一のホームページのアップに拘ったため、
AM4時までカチカチ、キーボード、たたいておりました。

(少し、眠気が。。。苦笑)

本日から、法人様向けの営業も開始いたします。
新たな道。先にどんな出会いがあるのか、本当に楽しみです。

迷わず行けよ、
行けばわかるさ!(By アントニオ猪木 名言集より)


ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私もアントニオ猪木ファンですって方も、
私は、ジャイアント馬場派ですって方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村


関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!