補聴器の価格と性能について、わかりやすく解説する。

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

こんばんは。

連日、夜遅くに投稿しております。(苦笑)

来週くらいから、ようやく、朝方にリズム変えてゆけそうです。

さて、我が街、奈良市は、

『 奈良マラソン 』で大盛りあがり。

皇室がこられる時しか、車が止められることのない車道。

そこかしこで、

警備の方が頑張っておられました。

うちの息子たちも、走る姿、一目見ようと、沿道に繰りだしました。

今年から、走っている私でも、

さすがに、いきなりのフルマラソンはきついので、

短い距離でも、チャレンジしたくなった今日の出来事でした。

さて、本日のテーマは、

『補聴器の価格と性能ついて、わかりやすく解説する』

これって、なかなかカンタンそうで、難しい。

何故なら、説明する対象の方の補聴器経験が、まちまちだから。

初めての方と、経験者の方では、説明のしかたが変わってきますよね。

昨日も触れましたが、このブログとは別に、補聴器の製品に絞ったブログを
本日からスタートしました。

こちら。

デザイン等、今後見直しをかけますが、本ブログとの共存、
試みてみます。

補聴器製品情報ブログは、当然ながら、プライベートな話題はなく、(苦笑)
進めてまいりますので、ご了承願います。

プライベートな一面含めた、ブログは、変わらず、こちらで書いてゆきます。

今月は、出身であるドイツメーカー以外の補聴器勉強会にも参加します。

今週1本と20日過ぎに1本。

勉強会で学んだ製品情報も、随時アップしてまいりますね。

本日は以上です。

追伸
大好きなプロレスラー、小橋建太選手が引退を表明しました。

ちょうど5年前の補聴器技能者講習会受講の為に、東京前泊して、
ガンから復活した初めての試合を日本武道館まで観にいきました。
こちら

あの時、対戦相手だった三沢選手もいなくなり、本当にさびしくなります。

学生時代から、勇気と希望を与えてくれたレスラーだけに、
残念ですが、

これまでのお礼と、今後のご活躍を願っております。

私自身も、小橋さんに負けず、関わる人々にハッピーを
与えてまいりたいと思います。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!