その人に合った補聴器を選ぶ

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

こんばんは。

3夜連続の更新です。

ようやく仕事も一段落したので、
明日から徐々に、朝方へシフトして参ります。

実は、

昨日は一睡もせず、徹夜でした。
※いつぐらいぶりかな?

今日のお昼1時まで寝なかったのですが、

人間やる気になると、眠気も吹き飛ばしますね。

身をもって、実感しました

本日のテーマは、

【その人に合った補聴器を選ぶ】

です

独立して自分で事業を立ち上げるという事は、

責任感と共に、選ぶ自由があります。

補聴器の機種選定に関しても、これまでの
メーカーという立場を離れて、

私と、お客様だけ、で最適な機種を選ぶ、
という楽しみが増えてくるように思います。

一昨日より、自社サイト内で補聴器製品
紹介のブログを立ち上げましたが、

この商品はどんな個性と特徴をもった製品で、
一番誰に喜ばれるのかということを、

今まで以上に掘り下げて考えていくところに
醍醐味を感じます。

新製品、旧製品かかわらず、

商品の一番いいところを私なりに、言葉と
イメージで印象付け、

どんな人に、この商品を喜んでもらえるのか
という観点から補聴器を提案してゆきたいと
考えています。

本日は少し短め、以上です
追伸

同じ補聴器業界で、今年独立開業したメンバー4人。

最近、情報の共有を始めました。

どの地域に住んでいようが、ネットでつながる環境をもて、

そして意見交換できるのは非常に素晴らしい時代だな、
と改め実感。

今日も、そんな輪から、嬉しいフィードバックを
もらいました。

おかげで、明日からの課題を発見することができました
お互いを客観的に見合える関係っていですね。

明日は、これまで競合メーカーだった会社さんで
勉強会を実施していただきます。

こんな体験、めったにないので、非常に楽しみです。
またシェアしますね!

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!