補聴器は、人とのご縁がなくてはならないもの。

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

こんばんは。

今日は、夕方、雨が降ったのも知らないまま、
パソコンカチカチしてて、帰ってきた奥さんに、

『 雨降ってたら、布団くらい、直してくれる? 』 と

苦言をいただきました。

(本当に、知らなかった。汗)

さて、本日の

【 補聴器は人とのご縁がなくてはならないもの 】

ご承知のとおり、11月末に本格稼動しましたが、

ここ数日、

これまでの、たくさんの活動と出会いが、
物事を動かしはじめた、そんな気がしています。

勉強会・・・インターネットの勉強会で知り合い、
        早速、奈良の広告に関して、貴重な情報を
        教えて下さった、Aさん。

広告から・・・地元奈良の広告をきっかけに、
         奈良の方との接点が生まれ始める。

小冊子・・・本拠地、奈良だけでなく、大阪、東京の方からも
       小冊子のご注文が入る。
       また、
       集合イベントでの参加者特典で、本冊子を
       提供する場を設けていただけるそうです。
       (有難い!)

地域・・・ご近所さんへの開業報告


メーカー・・・メーカー営業時代の付き合いから、
        新たな仕入先様とのお取引開始。

インターネット・・・このブログをはじめ、SNSなどから
           当店を知っていただいた皆様

元同僚・・・影で支えてくれる、元同僚の皆さん


すべての活動と出会いが、リンクしていかないと、
物事は、うまく回っていきませんね。

ましてや、

補聴器という商品は、ユーザーの皆さん
だけでなく、回りのご家族、同僚、仲間
とのかかわりの中で、本領発揮します。

今年もあとわずかですが、

年内ぎりぎりまで、一人でも多くの方に、
補聴器を知ってもらえる様に、全力で
取り組んで参ります。

本日は、以上です。

朝が来ると、飛び起きたくなる毎日です。
こんな状況に協力していただいている皆様に
感謝感謝です。

(今日は、早めに休みます。。。)

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!


ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私も奥さんによく怒られますっていう方も、
私は怒られたことないですって方
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村