奈良・木津川「 補聴器ご自宅.com 」のホームページについて

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

(※ はじめましての方は、こちらをクリックしてくださいね!⇒ 私の自己紹介

おはようございます。

(朝の挨拶は、久しぶりです。
 昨夜の更新から、短時間ぶりです。)

今朝は、朝から、

頭の中の、たな卸しをしていました。

改めて、『 考えること 』、大事ですね。

その際には、自分の手帳が役立ちます。

日々の、成功事例、失敗事例、将来の改善テーマ、
その日の気付き、など、

後で振り返ると、目からウロコが連発です。

人間の良いところであり、
悪いところでもある、

『 忘れる 』 ということ。

人生の目標だけは、忘れないようにしないと再認識しました。

さて、本日の

【 奈良・木津川「 補聴器ご自宅.com 」のホームページ 】

について。

昨日も一部、ご紹介しました、当店のホームページ

立場の異なる方に、ホームページに関するご意見を伺ってみました。

まず、業界関係者。

『 ま、いいんじゃない? 』と軽いタッチでコメント。


補聴器を全く知らない人

『 以前の文章だけのページと比べて、画像が入り、
 イメージしやすくなった。断然、こっちが良い。 』



この感覚の違いは何なんだろう?

自分なりに考えてみました。

業界関係者からすると、

何を当たり前のことを、いまさら書いてるの?
的雰囲気がありあり。


一方、

補聴器を全く知らない方は、

想像もできない光景を見て、
認識を始める。

結果、関心を持ってもらえる。

そんな印象です。


上記の事例で、再確認した事を踏まえ、

これからも、補聴器を知らない方を念頭に、
サイトを更新し続けて参ります。


( 当たり前のことですが。 )

補聴器業界には、まだまだホームページを
お持ちで無いお店が多いです。

また、ホームページがあっても、
更新されていないのが大半です。

1台10万円を超える補聴器も多い中、

継続的な情報発信がないまま、

お客様に安心して、補聴器をお選びいただく
ことは、出来ないと個人的に考えます。

ただ、当方が、勝手にページを追加していっても
わからないので、

常に『更新情報 欄 』を設けて、

何度も寄っていただける、

そんなサイトを目指します。

※最新トピックとして、リアルタイムコンサルティング
 はじめました。

 メールアドレスの登録は必要ですが、
 聞こえでお悩みの方、まずは、

こちらから。
どうぞ

本日は以上です。

追伸

明日は、スイスのメーカーさんに勉強会を
実施してもらいます。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!


ブログランキングに参加しています。
あなたの”ポチッ”っとボタン押しが私の活力源です。
私も手帳、毎日見返していますっていう方も、
私は1週間に1回、見返していますって方も
私の顔を今すぐクリック(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村