【奈良・木津発】補聴器の輪が広がっています。

ご自宅出張訪問専門(奈良・木津川)
「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

こんにちは。

本日は、こちらから。



昨日は、筆文字の練習をしました。

1ヶ月前に受講したセミナーで学んだのですが、

いよいよ実践の場が!

補聴器小冊子をご請求いただいたお客様に
ハガキを出すことにしました。


思い出したかのように、我が家の本棚から、
5年前に買ったこの本を取り出す。



5年たった今でも役立つ、有難い内容。

DMは大事ですが、” 手紙 ”はもっと大事。

ハガキを書いていると、不思議と楽しくなります。

(ワクワク感)

デジタル時代だからこそ、改めて、見直して
ゆきたいですね。

さて、本日の

【 補聴器の輪が広がりはじめました。 】

私の尊敬する、某社長。(=※補聴器業界ではありません)

この方から、かなり影響を受けているのですが、

丁度、独立の相談をしていた頃、

その社長のご友人で、聞こえに困る方がおられる、とのお話を
いただきました。

独立前であることと、

何より、奈良ではなく、兵庫県にお住まい、

ということもあり、以前にも紹介しました、

先輩の、こちらのお店 をご紹介しました。

(  宝塚補聴器センター )

先輩からも、

『 随分、改善した 』、とは聞いていたのですが、

昨日、紹介してくださった社長と会う機会があり、

以下のような話をしてもらいました。

『 紹介してもらった補聴器屋さんで購入したAさん。

 かなり変わったよ。”人生観が変わった”って言ってた。

 ”休職中の身で、かなりの出費になるので、正直、

 補聴器の購入をためらっていたが、買って良かった”、と。

 今では、Aさん、聞こえるようになって、自信がつき、

 新たに車を購入して、自分で外回りまで始めたらしいよ。 』
と。

このエピソード、

補聴器に無関係な、数名の方がおられる前で、

社長が話してくださったので、

補聴器に関心をもたれる方も数名おられました。

その後、私もその場で、補聴器話を少々。

(もちろん、出来上がったばかりの、補聴器小冊子もお配りして。)

奈良、大阪、兵庫をつなぐ、補聴器の輪、

補聴器を通じて、喜びを見つけられたAさん、

どちらとも、とても、嬉しくなるエピソードでした。

私も、先輩に負けじと、一人でも多くの方に、良い聞こえを
届けて参りたいと思います。

本日は、以上です。

追伸1、
本日は、夕方から、補聴器の勉強会です。

追伸2、
奈良市内、木津にお住まいの方、本日、明日に
当店広告が入ります。よろしければ、こちら をご覧下さい。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!