【奈良・木津発】補聴器小冊子、第2版が出来上がりました!

補聴器の出張訪問専門(奈良・木津)
「補聴器ご自宅.com」のブログへようこそ。

こんばんは。

先程まで、レイトショーへ行ってました。

ただ、いつもとは趣向を変えて。

1、いつもは一人で観るところを、嫁さんと。
2、お馴染みの映画館ではなく、別の映画館に。
3、スタート時間を早めて

たった3つ、いつもと違うことしただけなのですが、
スヤスヤ(居眠り)もなく、映画を堪能することが
出来ました。

今日観たのはこちら。



前宣伝は、嫌ほど観ていたのですが、
オペラ嫌いの私が、耐えられるのか?

が唯一の争点でした。

以外や以外、中々の内容で、面白かったです。

あっという間の3時間。

演技も歌も求められる、特異な映画でしたが、
出演者が皆、適役で、最後まで上手く演じきっていました。

さて、本日の 

【 補聴器小冊子・第2版が到着いたしました! 】



1月に予定している、広告読者向けと、新たに生駒市を訪問エリアに追加
したこともあり、在庫がどこまで持つのが、少々心配ですが。。

第2版は、前回の読者の方から指摘があった字の大きさ
(前回は小さすぎた)、
および、行間を大きめにとることで、見やすい構成となって
おります。

表紙もカラー(クリーム色)に変更しました。
奈良市生駒市大和郡山市天理市木津川市、にお住まいの方は、
無料で差し上げております。
その他地域の方は、税込み1500円にて販売中です。
お申し込みはこちら。
※やはり、字を大きくするだけで、印象変わりますね。
義母にも冊子を見てもらったのですが、読みやすい、
と嬉しい、一言貰いました。
どんな感想、いただけるか、楽しみです。

本日は以上です。
<編集後記>
その1、
本日、NJH社様にご協力の元、最新補聴器郡に、
新たな仲間が新加入。

※詳しいレポートは改めて行いますね。

その2、
補聴器ご自宅.com用、データバックアップに強い味方が。
外付けのHDD(テレビ、PC兼用器)を購入しました。

7500円で、1テラも保存できるんですね。そのデータ量に圧倒されました。
残り2日、まだまだブログは続いてまいります。

関わる人々を、補聴器を通じて、ハッピーに!