【補聴器情報 奈良・木津発】本日、FMラジオ生出演します。

補聴器のご自宅出張訪問専門

(奈良・生駒・大和郡山・橿原・香芝・
桜井・大和高田・王寺・葛城・木津・精華)

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

こんばんは。

子供寝かしつけてる最中に、自分が寝てしまった
中村です。(苦笑。奥さんが仕事で遅かった為。)

警戒していた台風による影響が予想よりも少なくて、
助かりました〜

昨日は終日、【秘密基地】こと、いつもの会議室で
注力中の仕事、みっちり進めて来ましたよ。

ワクワク感のある仕事は、エネルギーが放出されますね!
(正式に動き出しましたら、ご報告させていただきます。)

==========================================

早いもので、本日は、毎月出演させていただいている
「ならどっとFM」さん(78.4MHz)の出演日。

※6回目の出演となります。

毎月、お話しする内容を考えるのもワクワクなのです。

今月のトピックは、

「寒くなった時の補聴器の注意点」

「補聴器を長持ちさせる秘訣とは?」

その他エピソードも・・・

15分と限られた中、しかも生放送。(汗)

欲張らずに、聞いていただいた方に有益な情報を
凝縮してお届けしたいと思います。

奈良以外にお住まいの方も、ネットで聞くことが可能です。

■放送時間は、第4土曜日の14:15−14:30

(便利な時代ですね。こちらをクリックしてください

==========================================

<嬉しいお声、頂きました!>

補聴器を5年以上ご使用中のA様。(両耳)

ご縁あって、当店で新しい補聴器をスタートして頂いたたのですが、
早くも2週間が経過。

「最初は、以前の補聴器と大きな違いがわかりませんでした。」

「でも、久々に以前の補聴器でテレビ音声をきいてみたところ、
 その違いがハッキリわかりました。前の補聴器は、いかにも
 古い補聴器、といった印象を持ちました。」

このA様、目が不自由でらっしゃるため、外から入る音が
生活上、重要な要素となります。

お渡しから2週間で好印象をもっていただけたことに喜びながら、
更なる満足度向上に向けて、取り組んでゆく励みを頂きました。

(A様、引き続き、よろしくお願いいたします!)

<DVD学習、加速中です。>

起業家に留まる事は許されません。
全てが自分に返って来るので。

即ち、勉強の継続は必須です。



上記のポータブルDVDプレイヤー購入後、学習が加速しています。

PCやテレビにつなげて観るのもよいのですが、直ぐその場でが可能な
このプレイヤー、やはり、ストレスフリーですね。

溜まっているDVD教材、しっかり吸収して実践に活かします。

<今日は・・・>

今日は、奥さんの誕生日です。

保育園に行く道中、6歳の次男に

「お母さんの誕生日、プレゼント考えてる?」と尋ねると

「 考えてるよ 」 と即答。

「お父さん、明日、僕の代わりにケーキ買ってきて。
 いくらか言ってくれたら、僕のお金払うから。」

コツコツ貯めてきた<3,000円>が相当嬉しいようで、

「僕のお金」を連呼しています。(苦笑)

そういう私も、次男に負けないよう、何か考えなければ
(汗)

<本日の動画>

補聴器尻取りシリーズ

「補聴器、デジタル」

前回の映像が、途中で切れていたので、
正常な映像、再度アップしました。

※カメラの向き間違えたので、編集することに。
(画質、低下していますが、内容はピカイチです、笑)

動画はこちらへ

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!