【補聴器情報 奈良・大阪】奈良マラソンで装用する補聴器

補聴器のご自宅出張訪問専門

(大阪・奈良・生駒・大和郡山・橿原・香芝・
桜井・大和高田・王寺・葛城・木津・精華)

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

( 昨日はブログ定休日でした。)

今日はいよいよマラソン出場、本番当日です。
(これから会場向かう為、今日は短めにて)

昨日、無事、前日受付を完了しました。



左手に持っている補聴器は、シーメンス社のアクアリス。

ブログでも何度か触れましたが、

業界でも屈指の防水性を持ち、
ズレ落ちにくいように表面に加工が施されており、(ソフトタッチラッカー)
別売りで、外れにくい専用ツールが販売されいています。

いわば、【マラソンの為の補聴器】 といっても言い過ぎではないかと。

※ただし、高度難聴の入り口付近までの方が対象の補聴器です。

本当に汗にも強いのか?、42キロ完走して、私自身が確かめてきます。
(完走しなければならない理由が出来ましたね、苦笑)

<本日の動画>

このマラソン出場ネタも含めた11月23日出演分のならどっとFM出演
(7回目)の模様を音声にしています。

ループシステムについても解説する音声はこちらをクリックしてください。

<おまけ>

ラソン会場で、有森さんのトークショーに遭遇



ついてますね、私(笑)

次回はいつもの流れに戻します。
本日は、短めバージョンでお届けしました。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!