【補聴器情報 奈良・大阪】奈良マラソン、42.195キロ完走しました!

補聴器のご自宅出張訪問専門

(大阪・奈良・生駒・大和郡山・橿原・香芝・
桜井・大和高田・王寺・葛城・木津・精華)

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

全身筋肉痛の中村です。(苦笑)

昨日は奈良マラソンの当日。
(前日は8時間の睡眠で、体調は万全でした。)

しかし、のん気にブログ更新等を行ったばかりに、
会場には、ギリギリの到着。。。(汗)

左手にシーメンス社の防水型補聴器、アクアリスを持って
撮影。※もちろん、動画撮影も行いました。

私、少し余裕かましていますが・・・

動画はこちら
↓ ↓ ↓ 
[http://www.youtube.com/watch?v=2apt27p8fas&feature=youtu.be:title=
【防水型補聴器、アクアリス(シーメンス)の実験レポート】
動画はこちらをクリックしてください。
]


スタート前の緊張の競技場



奈良市内を出て、天理市内へ。15キロ付近
このあたりまでは、景色を見ながら楽しく走れました。



難関の坂を一つ超え、橋を渡ります。
この辺りのアップダウン、ランナーを苦しめる名物の坂の連続。
20キロ付近(折り返し集団、早すぎます・・・)


道中、コスプレをしたランナーも。右下はくまのプーさんです。
スリッパに近い履物でした。苦しみを楽しんでおられますね。
ある意味、尊敬します。(笑)




まだかまだかと折り返し地点を捜し求め、ようやく天理教本部に到着。


楽しみにしていた賄の、ぜんざい。
※もちは消化に悪いので、【ふ】が入ってました。(生き返りました。)


難関の坂を再度、超え、ようやく下り坂。ここからが正念場です。



この後は、写真を取っている余裕が本当になくなりました。。。。(苦笑)

道中、杖をついて賢明に走っているランナーの姿や、
プラカードに「私たちは落選しました。走れるだけ幸せ」と書いたカップル、
「兄ちゃん、ほんまにあと少しやから、頑張りや」と声かけいただくご婦人

こういった人間ドラマをみせていただきながら、ようやく・・・
完走できました!

(応援してくださった皆さん、ありがとうございます!)



動画レポートはこちらへ
↓ ↓ ↓
[http://www.youtube.com/watch?v=XF0zf7s1Rpg&feature=youtu.be:title=
気になる【防水型補聴器、アクアリスのレポート結果はこちらの動画】で
報告します。
]
肝心のタイムは???といいますと

【 4時間38分32秒 】



決して自慢できる記録ではありませんが、10キロ含めて、
全く初めての大会出場でしたので、元気に帰ってこれただけ
よかったのかな?と。

また来年に向け、今週から練習を再開します。

またまたマラソン一色のブログとなりました・・・
次回から、いつものパターンに戻します。

あしたは、フォナック社の線音源スピーカーシステム
【ロジャー】を活用したセミナーを大阪本町に開催します。

また、詳しい報告させていただきます。

<おまけ>

感想直後にとった写真。。。
タオルが逆なんです(苦笑)



関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!