【補聴器情報 奈良・大阪】補聴器情報をラジオでもお届けします。(ならどっとFM)

補聴器のご自宅出張訪問専門

(大阪・奈良・生駒・大和郡山・橿原・香芝・
桜井・大和高田・王寺・葛城・木津・精華)

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

おはようございます。

昨夜はPTAのお勤めで、地元小学校区を雨の中、
トロールしてきました。

(気づいたら、靴がビショビショで、汗)

通学路の危険ポイントの確認など、普段意識していなかった
視点から見ることが出来ました。

※地元のご年配の方との共同作業もいいものですね!

==========================

< 明日は年内最終のラジオ出演です。 >

今回で8回目となるラジオ生出演が明日に迫ってきました。

ならどっとFMさんの番組 第4土曜日 「R-55内にて」

(5月の1回目から数えて、あっという間ですね〜)

今回のテーマは、

======================
●補聴器エピソードコーナー
●新製品ご紹介
●よくあるご質問
「補聴器は医療費控除の対象になるの?」
======================

を予定しています。

※前回が奈良マラソン出演前でしたの、今回は結果のご報告も
行う予定です。(エピソードコーナーの中で)

言わなくても共演者の皆さんからいじっていたけるかと(苦笑)

奈良県以外にお住まいの方も、インターネット経由で聞けます。

PCからはこちらです。

スマホからも聞けます。アプリ必要ですがこちらです。

今年最後の出演ですので、ビシッといつも以上に有益なお話を
してきたいとお思います。

<ホームページ、リニューアルしました>

「 補聴器ご自宅.com 」の公式ページのリニューアルを行いました。

※見やすさ重視に、配置を変更しました。ページはこちらへ。

ニュース、イベント、サイト案内、他項目別にまとめました。
一度ご覧下さい。(スマホサイトは未更新)

現在、大阪専用ページも作成中ですので、
久々にパソコンと格闘中です(笑)

でも、楽しいですね。(私の性に合っています)

=============================================
<編集後記>

先日訪問した奈良商工会議所会員様から、地元の中小企業
経営者の集まりの会、ご紹介いただけそうです。

当方も何分、開業2年目の若輩者ですので、地元奈良の先輩経営者
からお話し聞けることほど、有益なものはございません。

有り難い対お話ですので、是非、関わってゆきたいと思います。

<本日の動画>

補聴器の出張訪問についてお届けします。
(1年経過してみての感想踏まえて)

動画はこちらへ。

<本日は・・・>

午前中の事務作業の後は、尼崎市内の福祉施設へ訪問してきます。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!